ツールや裏技を紹介するブログ

便利ツール・フリーソフト・ファイル共有ソフト・Firefox拡張、裏技や情報、音楽・漫画DLサイト、Torrentサイト・動画共有サイトなどを紹介。


トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

 



タグ:
関連カテゴリースポンサー広告 | トラックバック(-) | Page Top↑ コメント(-)
トップページ > 漫画サイト > 【漫画サイト3】マンガ無料ダウンロード「RawManga」

【漫画サイト3】マンガ無料ダウンロード「RawManga」 

今日はマンガサイトを紹介。

3つ目です。

ネットでお小遣いをためて、無料でマンガをゲットしたい方はこちらから!!!

RawManga(rawmanga.com)
RawManga(rawmanga.com)
http://www.rawmanga.com/

Bleach、デスノート、One Piece、Naruto、Gantzなどの

かなりたくさんの種類の漫画がダウンロードできます。

外国のサイトですが、マンガはちゃんと日本語です。

“ダウンロード方法”
サイト左側の Downloads: からみたいマンガを選んでクリックしてください。

次に、巻数を選んでクリック。

するとダウンロードページに飛ぶので、「Download Your File」とかかれたボタンを押すとダウンロードが始まります。

ダウンロードができたら、漫画閲覧用ソフト(マンガミーヤ)を 使って読んでみてください。
マンガミーヤ(MangaMeeya)についてはこちら

ネットでお小遣いをためて、無料でマンガをゲットしたい方はこちらから!!!

時間帯によってはダウンロードに時間がかかるときがありますます。

ウィルスに感染したという報告もあるので自信がない人は利用しないほうがいいかも・・・


取りあえず自己責任でお願いします。

しっかりウィルスチェックし、スパイウェアの対策も万全にしてください。

関連カテゴリー・関連記事
関連記事


関連カテゴリー漫画サイト | TB(0) | CM(35) | Page Top↑
人気記事ランキング
どんなに早くても5時間はかかりますよね??     最初は、推定残り時間1時間10分ぐらいなのに、すぐに、3・4時間に増えますもっと早くできないんですかね??
[ 2007/02/14 23:42 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。
色々試してみるしかないですね・・・
[ 2007/02/15 17:04 ] [ 編集 ]
初めまして。
す・・ごいです・・・。こんなにも裏技があるとは・・・。みんな為になる情報です!!
質問なのですが、RawMangaのサイトで漫画をダウンロードするときってお金がかかるのでしょうか・・・。
それが心配でおどおどしております・・・。
[ 2007/02/15 18:11 ] [ 編集 ]
かからないですね。
[ 2007/02/15 18:12 ] [ 編集 ]
お答えしてくださってありがとうございます!
今からダウンロードしてみます。でも結構時間がかかるんですね・・・。
[ 2007/02/15 19:14 ] [ 編集 ]
さっそくガンツを落としてみます。

また色々教えてください。
[ 2007/02/15 21:30 ] [ 編集 ]
IEだと途中で止まってしまいダウンロードしきれません。
他のダウンローダーでの方法はないでしょうか。
どなたかお教え下さい。
[ 2007/03/08 14:55 ] [ 編集 ]
今朝までは普通にダウンロードできたのですが・・突然エラーが出始めてダウンロードできなくなりました;
どうしてでしょう・・・
Downlord your fileボタンを押すとエラー画面になるのです。
どれをやっても同じで、漫画がダウンロードできずほんっと困ってます・・・
[ 2007/04/07 22:52 ] [ 編集 ]
404ですから鯖落ちか消去でしょう。
あるいは404偽装のアクセス規制かな。
[ 2007/04/11 06:43 ] [ 編集 ]
復活はしないですか?
[ 2007/04/11 11:19 ] [ 編集 ]
潰れましたね
[ 2007/04/17 14:52 ] [ 編集 ]
今日久々にきたらDLできませんでした。
復活するのか現在の管理はどうなってるのか分からずショックです。。
[ 2007/04/20 18:50 ] [ 編集 ]
Downlord your fileボタンを押すと「Web ページがみつかりません」と出てしまうんです。
何回やっても変わりません
どなたか直せる方法を教えてください
[ 2007/04/22 18:53 ] [ 編集 ]
だからサイトが半ば潰れた状態にあるとゆうことです
買って読むか、自分で海外サイト探して読みましょう。
[ 2007/05/28 23:16 ] [ 編集 ]
◆オレンジ色のひよこ
http://orange-hiyoko.blogspot.com/
⇒数は少なめ(現在20つ)ですが、他のサイトで見たことのない作品もありました。
[ 2008/05/07 15:08 ] [ 編集 ]
・・・諦めました。

でも違うとこ見つけた。
http://stragerstranger.blogspot.com/

少女マンガが多めだけど、珍しいのがいっぱい。今のイチオシです!
[ 2008/06/28 10:13 ] [ 編集 ]
どうしてもタダで読みたい場合は…
W○nnyやParfect○arkでも起動するしかないですね…
[ 2008/10/05 09:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。
最近、マ○ガを探していてこのサイトにたどり着きました。
ただ、上記サイトの使用方法がイマイチです。Alink(http://raristo00.alink7.uic.to/等)は内容はなかなか充実しているのですが、megaの時間待ちがうっとうしいです。
また、何か紹介の方お願いします。
[ 2008/10/18 14:42 ] [ 編集 ]
RawMangaでダウンロードしたものはPSP用などに変換できますか?
[ 2008/12/01 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/06 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/05 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/21 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/03 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/14 18:31 ] [ 編集 ]
ほかにも日本語サイトでありますかおしえてーー
[ 2009/10/08 09:09 ] [ 編集 ]
ハヤテのごとくのよめるサイト教えてー
[ 2010/07/02 17:43 ] [ 編集 ]
リンク切れですかね…
サイトに接続できません
[ 2010/11/07 20:03 ] [ 編集 ]
これってダウンロードしちゃっていいんですかねぇ?
[ 2010/12/01 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/10 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/12 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/10 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/01 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/17 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/17 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/17 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー

全タイトルを表示
タグクラウド


最近の記事
月別


