ツールや裏技を紹介するブログ

便利ツール・フリーソフト・ファイル共有ソフト・Firefox拡張、裏技や情報、音楽・漫画DLサイト、Torrentサイト・動画共有サイトなどを紹介。


トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タグ:
関連カテゴリースポンサー広告 | トラックバック(-) | Page Top↑ コメント(-)
トップページ > 便利なサイト > エア焼肉(えあやきにく)は本当に節約になるのか。

エア焼肉(えあやきにく)は本当に節約になるのか。 

エア焼肉は自宅で焼肉気分が味わうことができるインターネットサービスです。

エア焼肉01

詳細・内容は以下から。

エア焼肉とは?


エア焼肉(えあやきにく)
http://airyakiniku.cosaji.jp/

焼肉を食べたい。でもお金がない。そんな時、ごはんさえあれば、お手軽に焼肉を食べた気分になれる便利なサービス「エア焼肉」。お肉は極上の4品。もちろん食べ放題。ノートパソコンを食卓へ、新しい使い方の提案です。


つまりエア焼肉とはディスプレイに表示される七輪とこれまたディスプレイに表示される肉をご飯のおかずに見立て、焼肉の気分を味わうことができるウェブサービスです。

肉の種類はカルビタンホルモンすごい肉の4種類です。キーボードがタレで汚れてしまうのを防ぐための「キーボード用紙エプロン」もpdfにて用意されています。

冒頭の「エア焼肉の召し上がり方」を見る限りやや奇を衒っているようにも見えるが、かなりリアルに作りこまれています。
下の画像はすごい肉を焼いているところです。

エア焼肉02

エア焼肉は本当に節約になるのか?


 エア焼肉を見ると無性に焼肉を食べたくなってしまう。エア焼肉はかえって空腹をさそい、エア焼肉の世界に本気で入っていける人や、相当我慢強い人でなければ現物の肉を買ってしまうでしょう。かく言う自分も焼肉がやたら食べたくなって牛角に行きました。

参考画像

エア焼肉03 エア焼肉05 エア焼肉04
関連記事


タグ:
関連カテゴリー便利なサイト | トラックバック(-) | Page Top↑ コメント(-)
人気記事ランキング
カテゴリー

全タイトルを表示
タグクラウド


最近の記事
月別


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。